2012年 12月定例会

本日12/7(金) 南部地域交流センター「よりなん」にて、
12月定例会を行いました。
今回の内容は、
 岡崎アレルギーの会のBlogについて
今、会員の中で少しずつ気付いたことなどをBlogに投稿したりしています。
それを、会員でない方が見に来てくれた時の問題点をあげました。
①Blogのカテゴリを見ないと定例会の日程がわからない
 ブログのカテゴリではなく、プロフィールのあたりに「定例会はこちら」みたいにして、そこをクリックすると出てくるようにできないか。
②Blogを見て興味があった人がどこに問い合わせしたらいいか分からない
 連絡先メールを作ってもらい、そこからメールを送ると転送されて代表者にメールが行く!みたいにできないか。
上記以外にも色々あったと思いますが、今回私が参加するのを忘れてしまい、
分かっている事しか書けませんがすみません><
上記の対応は、まゆころが徐々に対応をして行こうと思っています。
以上です。
******************************************************************************
次回の定例会は、H25年1月18日(金) 10:30より
西部地域交流センター やはぎかん 和室
詳しくはコチラ
お茶の用意がごさいますので、「マイカップ」をお持ちください。
また昼食は、アレルギーに配慮したものをお持ちください。