食育メッセ 2011 無事終わりました

こんばんは はずかし屋がりです
2日間のメッセも無事終了しました
土曜も凄い人出でしたが、日曜はお昼休みが取れないほどで、お昼休憩も交代で
取りました。
参加してくださった方のお子さんたちも本当によく頑張ってお手伝いしてくれ、
ブースにいらっしゃる方のお顔も思わずほころぶ、あたたかな場面が何度も
見られました。
メッセにいらっしゃる方のほとんどはアレルギーを身近に感じて
いらっしゃらないと思いますが、私たちの活動で少しでも関心を示して
下さったら、と思います。
また中には、ご自身や、お子さんのアレルギーに困っていらっしゃる方もみえ、
貴重な出会いとなりました。
事前準備、当日のブース担当と大変でしたが、とても充実した時間を
過ごすことが出来、また貴重な体験だったと思います。
皆さん本当にお疲れさまでした