1月 定例会

こんにちは はずかし屋がりです
新年初めの定例会 うれしいことがありました
このブログを見てくださって 参加してくださった方がいらしたのです
インターネット社会だからこそ、このブログを始めることにしましたが、
逆になんでもネットで調べることが出来る今、地域での私たちのような会を
必要としている方がどのくらいいらっしゃるのか? 不安もありました。
けれど、地域の細かいことまでネットで調べることはできないこともありますし、
行政に問い合わせても詳しい担当者の方までなかなか辿りつけなかったり、
進行中のことは電話対応の方までおりてこないこともあるでしょう
そんな時細々ではありますが、地域で活動している私たちは一緒に考えて
いくことが出来るのかもしれないです
Warking motherも多く、色々してみたくてもなかなか形になるまでに
時間がかかりますが、毎年のメッセのように、
皆で少しずつ力を合わせて一歩ずつ前に進みたいと思います