食育フェスタ無事終了♪

こんにちわ。まゆころです
遅くなりましたが、先週末2日間の食育フェスタが無事終わりました
みんなで頑張って企画・準備してきた甲斐があって、大成功だったのでは?
私は今年初参加でしたが、アレルギーを持ったお子さんがいる方との出会いがすごくあったと思います
岡崎アレルギーの会としてもにぎやかになるといいな
ミートボールの試食もすごく好評で、
石井食品さんに感謝感謝です
食物アレルギーをもった子が安心して食べられるおいしい食品をこれからもよろしくお願いします
DSC_0249_convert_20121122103702.jpg  さつまいもまんじゅう
フェスタで子どもたちが作った『さつまいもまんじゅう』
小麦・乳除去でもおいしかったよ^^卵どうだっけ?