食物アレルギーについての番組

こんにちわ。まゆころです
2月の定例会で話が出ていたテレビ取材の結果です
返事をしてみましたところ、
結論的には今回は日進市のお母さん方の交流会を取材ということになりました。
まぁ、会員それぞれ日々がんばっていますが、
テレビにでるのはちょっと・・・っと思っている人も多かったから、
うちとしてはよかったのかな
ちなみに、日進市の取材は、教育委員会やアレルギー専門医、学校現場の状況などの取材もあわせて、
本日22日の金曜日
メ~テレの夕方6:15~の「UP!」
の中で放送予定だそうです。
告知が遅くなってすみませんが、見れる方は見てみてください。
また、これも事後報告ですが、
昨夜19:30~NHKの「クローズアップ現代」にて、
誤食事故をうけてこれからの対応をどうしていかなければいけないのかが特集されていました。
もっと早くに気づけばよかったのですが、すみません><
また早めに分かったら情報を発信していきたいと思います